こんばんは🐰🐰🐰(メンヘラじゃないよ)



イメージカラーはあっぷるぐりーん🍏🍏
今日も元気にアイドル宣言!
天パレのキャンディガール🍬🍬🍬
かんなこと白石栞奈です!!

{D43ECA3C-47BD-4134-AB06-7BE0034567A5}








今日は!メンバーになって!!!
初水曜玉手箱でした!!!☺️☺️☺️
やっぱりテラスのライブは他とは違う楽しさがあって本当に好きだと感じました!
来てくれた人も応援してくれてた人も本当にありがとう😭🙏💗




ただ




今日は沢山心配かけてしまいました。
本当にごめんなさい。




ブログとして相応しいかは分からないけれど
今のかんの気持ちを大切にしたいし
みんなと共有できると心強いから
良ければ聞いて?読んで?欲しいな…💭






先に言っておくと、今はとっても元気😌💗笑




ただ、あの時、

できてない事への悔しさ、劣等感

焦るだけで何も変わらない自分への嫌悪感

色々な積み重なった悩み



自分の中で色々なものが一杯になって
喉につっかえる感じがずっと消えなくて 
ずっとずっと我慢してたものが止まらなくなってしまいました。
みんなの前なのにごめんね🙇‍♀️


ただ単にいろんな気持ちの行き場がなくなっていました(´;ω;`)





かんはね

お仕事とか学校終わりにテラスに足を運んで
天パレを楽しみにしてくれている方に
幸せになってもらいたい。

今日は今日しかないし
ファンの方が見に来てくださっていること
同じ時間を共有出来ていること
この幸せすぎる日々を
「当たり前」なんかに絶対したくないんだ( ˘ω˘ ) 




だから、今日は
かんの成長するきっかけだとしたい…
いや、きっかけだよ!成長だよ!笑


気持ちの成長😌💭




かんはかんの1歩を信じて頑張る(`・ω・´)✨


って決めたよ!!!!!








今日も元気にアイドル宣言📢📢
だしね😏✨






いつも応援してくれて
優しく声かけてくれて本当にありがとう。
かんは幸せ者です。

かんもみんなの幸せになれるように
精進するね😌💭✨







ひぃぃ
長くなっちゃった!!!
おやすみ🐶🐶🐶

候補生期間のお話はまた…🙏💭



コメント(8)