こんばん

いづみ

です

{56710CA6-C27A-4537-BBEB-C9E81C436199}

週末がおわってしまうよお



きのうは
うめきたガーデンさん
そして、ちほりん生誕祭ピンク薔薇


土曜日祝日だったぽくて
みんなあいにきてくれて
すごーーくうれしかったょ♡


ビルディングに囲まれて
大都会すぎてなんか不思議だったね??
でもなんかうれしかった!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )都会っこ!


サインも並んでくださったみなさん
ほんとうにありがとう( ・ ・̥ )ハート
みんなとはなすのすっき〜だべ!!


あとポラもお花バックに撮れたから
ちょうかわいい仕上がりに
なってうれしかった、、( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡
ぜひみなおしてみて!!

でもきょうのお昼も盛れた!
太陽光盛れるお願いお願いお願いお願いお願い



秋分の日!こえたから
もう秋のはじまりなんだね〜〜?


ちなみにうめきたは
5人だったのもあって
朝からレッスンしてて
たくさん合わせたりして
しっかりライブできたかなぁ!



夜はちほりん生誕祭
お誕生日おめでとう〜〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)イエローハート

初のソロ、堂々と
しっかりうたえてて
りっぱだなあってきいてたよ、、
ほんとうに!!

がんばろうねo(  ›_‹  )o、、!

ちほりんすごい話しやすくて
おもしろいうさぎクッキーうさぎクッキー



{434769AC-12E9-4672-A74A-A0A5C26C7462}
と、おもいきやかんなちゃん


{4D771E22-1727-4201-9252-6984AEDA0CE5}
と、おもいきやちほりん




そしてほんじつ日曜日は
滋賀ドラゴンハット→U.M.U!!


滋賀〜〜!!
とおいかったとおもうのに
きてくれたみんな
本当にありがとう( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎♡

野外のステージさいきんおおい!
晴れた太陽と、風と緑と
いい空気とできもちよかったよお


サラマンダーの「風が吹く〜〜」
のところでちょうど風が吹いてきて
おおおぉ!!!!!ぴったり!!!
っておまってました最高(U •́ .̫ •̀ U)♩


ステージたかくって
うれしかったね、、、

きょうはひさしぶりに
4人でライブしたかな??目ラブラブ


献血の呼びかけもしたんですけど
キャラクターかわいすぎた、、

ぁ。じゃなくって、、


御協力くださったかた
ありがとうございます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )タラー

{6CBDE5F3-84DC-4030-9F8D-32243C98E050}


{F361F2A2-1177-457B-A4D9-6BD6B58EA4F1}
野外青空仰ぎたくなる(???)



U.M.Uawardも応援きて
くれたみなさんありがとう!!

おかげさまです。ほんとうに、

東京の決勝に進めることになりました
がんばるおい!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


今年こそは〜〜、!
のこすぞ〜〜!!!!!!
もらうぞ〜〜!!!!!!!!!∞




いそがしい一日でしたが
すんごぉくたのしかった( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


ついてきてくれて
ありがとうしかないよぉ、本命チョコ



ドドドドーッ!てかんじの
週末でした♡♡!


そして疲れも
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドーッと。。笑

うそです。笑



みんなもはやく寝るんだよ(。・_ ・。)9゙



またね〜〜!!オヤス



{EA873C83-E7DA-4E97-900B-2AD77EB14CF7}

ブログよんでくれてありがと!!♡



原宿とかでライブしてみたいな( ・ ̫・)