天空音パレード公式ブログ【大阪アイドルグループ】

大阪アイドルグループ天空音パレード【Tenku on Parade】公式ブログ


テーマ:
こんばんはお月様

あゆごんこと、芦田愛由です!

{22EAD038-7FF2-4E8A-AE94-30504658E1A2}





こないだ学校で切り絵したよ~~~
{DE5C018D-2C2A-412F-96B5-5CAFB900F8D9}

プーさんくまとピグレットうさぎ

完成したらめっちゃ愛着湧いた~~~ラブ

{BA123F07-D845-4AB7-8516-30DC37E0A61E}

クラスの子とめっちゃsnowで写真撮ったよラブラブ

あとあれ!カフェオレ!!!!飲めるようになってん照れ

前は苦くて無理やったけど、最近は苦いのもいけるようになったかもウインク

味覚の変化だー!



{8FD0164B-0803-4543-86CA-C56E9B9A49D1}

すきドル4の最終ライブにゲストで行ってきました!

monster歌ったよ口笛

なんか2年間戦った大会に今日はゲストってことで出たのがなんか不思議な感じしたよ。

舞台袖で結果発表見てたんやけど、去年戦ったアイドルさんもいたから賞状渡してる時なんかめっちゃ泣きそうになりましたえーん

アイドルさんもファンのみなさんも長い戦いお疲れ様でした!





明日から平日だよ~~~ツライね

とにかく私は耳鼻咽喉科に行って咳を治してもらわないと~~~ショボーンショボーン

頑張って病院行ってくるね。

みんなもお仕事頑張って~~~おねがいおねがい





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

天空音パレードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。