天空音パレード公式ブログ【大阪アイドルグループ】

大阪アイドルグループ天空音パレード【Tenku on Parade】公式ブログ


テーマ:



きょう
KANSAI IDOL QUEENの
結果がでて、


8位にはいることができました!!!


ほんとーーうにうれしいです!!!


{4B2F4409-0495-4AFF-A547-B59FFB9AA35D}


読者投票から来場者投票まで、
応援してくださったみなさん
そして投票してくださったみなさん
本当に本当に感謝してます、

ありがとうございました!!!



読者投票の最終が9位で
10位以内目標だったから
めちゃくちゃギリギリで
不安とかもあったけど、
最後は3日間のKIFで投票。


会場まで足を運んでくださり、
最終日は早起きして投票してくれたり
ほんとうにみんなが動いてくれての
結果なので感謝しかないです。。




結果をきくときは
どきどきもしたんですけど、、、



でも途中結果で15位ってでて
トークショーにでたときに、
みんながここまで応援してくれたこと
ぜったいに無駄にしないって決めて
どんな結果になったとしても
ぜんぶぜんぶ含めてこれから
努力してくって決めてました。
だからこれでたことも、
でたことによっても
ある種の決意〜〜!になったのかも
みんなに頑張らせてしまったのもあるけど…



そう考えてたから結果発表も
そこまで緊張もなくて、
っていうのは嘘だけど
そこに決意があったから
受け止めようって思ってました
でも結果聞きたくない〜とか
言ってしまったけど((((;´・ω・`)))


でもでた結果は
いろんな方向でしっかり受け止めたいです



でもなぜか
いろんな感情で泣きそうでした
でるまえから笑



だけどそうとは思ってても
最終8位はいれたこと
ほんっとうにうれしいです( i _ i )!!
よかよかよかよかよかよか


本に特集のれるぞおおおおお!!!!、


ほんとにほんとにたのしみスギる♡




そして
素敵なアイドルさんがたくさん並ぶ中
自分の名前があってすっごく嬉しかった!!


ほんとうに!!!!!おもいます!!!


でもそこに堂々とならばせてくれたの
みんなで、そんなみんなに
ありがとうって言いまくっても
伝わりきらないくらいで
わたしからしたらほんとに誇らしいです。



いつも、こんなわたしを
愛をもって応援してくれて
ほんとうにありがとう( ´•̥_•̥` )



{9D4B142F-D91E-416F-A713-C9BBBD230949}
あゆごんと一緒に
10位以内はいれてめちゃうれし!!
5位おめでとうすぎる〜!!!!!!!



んでもつぎは撮影にあわせて
しっかりヴィジュ調整しときます!!!笑



ほんとうにうれしすぎた〜〜〜〜
ホッとしてるよぉ〜〜〜〜

たぶんみんなもかな〜〜〜〜

よかった〜〜〜〜

うれしい〜〜〜〜

よかったとうれしいの永遠ループできる∞



メンバーもスタッフさんも
ずっと応援してくれて
ツイッターとかにもかいてくれて
発表のまえとかも一緒に
どきどきしてくれて見届けてくれて
ほんとにありがとうだょ〜〜!!!

{E0EE4E30-9EFB-45A8-A793-87D1921CF35D}
すきすきすき募ってる


ほんとにみんなのおかげすぎる、

返せるようにがんばる、



{C3704561-9033-4FD2-95C0-CFC5FA3C6D91}


ほんとうにありがとう(*´ー`*)


9月2日(土)
します!!!!!!!!
ぜひきて欲しいです〜!!!!♡



ほっとしすぎてる



ゆっくり寝ます(;ω;)



みんなもゆっくりと身体
休めてください( i _ i )。、




本当にありがとうございます!!!!




ここにきてまたお願い図々しいけど
これからもみてて欲しい!!!!
返させてください




またねm(*- -*)mオヤスミハート
















AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

天空音パレードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。