豪雨災害と孫 | トムのブログ

トムのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の豪雨災害  大丈夫でしたか?

我が家は海、川、山 から遠く高い場所に住んでます。毎日、雨雲レーダーや天気予報を観て、これ以上被害が拡大しないよう祈ってました。

祈りながら静かな生活を送っていたら、娘が2人の孫を連れて避難しに帰って来ました。笑🤣

孫は超  超   かわいい💕 

だけど体力的   精神的   経済的  全て吸い取られ
る感覚が!
私は気持ちだけは元気です。
身体がついていかないのです。
目がクラクラします。
もうすぐ3ヵ月になる孫は7500g

新聞記事に共感し悲鳴をあげたのがこれです。⬇︎

老後2000万円問題も気になります。

最近思う事は健康だから考える優先順位が、コロコロかわるんだなぁ〜と。
幸せな事なんだ。


先日  受けた結果が届きました。
早くみつける事が大切ですね。

早期なら大丈夫!!

大丈夫だと思ってるけどもしもの時は、早期だから〜
ガン友の友人、祈ってます。
絶対!大丈夫!大丈夫!