術後 2年9ヶ月検診 | トムのブログ

トムのブログ

ブログの説明を入力します。

定期検査をしました。

採血・尿・胃カメラ ・便潜血  
医師は  何も問題ありません !と言ったのに、もらった画像診断報告書には    胃体上部たこいぼびらん。と書いてあります。

ん?   たこ?  たこいぼびらん?びっくり
たこって何?       ネットで調べたら心配なさそうなので一安心。おねがい
{8A34FD92-8C36-40AA-BBCA-6980B2AA15E2:01}

ピロリ菌除菌の薬  飲みます。最近  ストレスたまりつつあるから〜
タコもいるし
{DC61FF28-D52F-41E1-83F1-0DC0FD371DA2:01}

次は12月末です。  3年検診。
担当医が 12月いないかも?って、つぶやいた。えっ!?  
どっか行くのかな? と思ったけど聞くと怒られそうだから我慢   我慢。
ワガママだけど    やっぱり最後まで   みてほしい。
どこも行かないで〜ショボーン
{F93572A8-ACD6-4B19-AF86-91C0BF5F0D60:01}