命日 | トムのブログ

トムのブログ

ブログの説明を入力します。

5月30日は母の命日でした。母が亡くなり15年・・・タラー早いですねぇ
お寺で供養をすませ墓参りに行きました。
何年経っても母への想いは変わりません。
会えるなら会いたいです。
大好きな母でした。ラブラブラブラブ

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

今日は隣町に住んでる娘の所に買い物に行きました。お昼は美味しいと評判のお店へ
{46D8155E-DB1D-4B45-88FB-E0F1C3578111:01}

前菜です。。。
{BED570EE-7DB3-4087-B7BF-13F996B96D3A:01}

スープはクラムチャウダーでした。
今まで飲んだスープの中で1番の美味しさコーヒー
{BE345778-C09C-4A38-8A13-57953CFEF812:01}

 次は鯛の魚料理です。パンパンをたくさん食べたので少し苦しくなりました。
{68199DB6-CC2F-4F3B-BD82-6FA49E18FF1D:01}

最後はデザートとコーヒー☕️ショートケーキです。
{5CAC4931-A5BE-47EC-844D-C2B2D81B98DB:01}

ご馳走様でした。ここを出発して次の買い物へ          お腹いっぱいで苦しかったのに
喉かわいて   またまた  お店に入りました。ジュースピザ
{DA82D8C6-C43C-48CD-866B-C88BFF909B40:01}

手術して胃が小さくなったはずだけど良く食べます。抗がん剤治療の副作用で味覚障害で食べれなかった辛い時期を考えると幸せです。チューリップ


家に帰ると猫ちゃんが甘えてゴロゴロ。
可愛いです。。
{9676A890-47F3-49A2-BA3D-2CD3167532D6:01}

もう1枚   ニコ
{B8821FA7-DA0C-4CDE-86E8-0CFBD97006F4:01}

おやすみなさい。。