日本最高齢インストラクター瀧島美香さん&諦めたを無くそう | ☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

フィットネスインストラクターJunkoが日々のこと、健やかで幸せなことを感じたままに綴ります

🍀諦めたを無くそう🍀

先週のVenus Life様でのイベント時に日本最高齢88歳インストラクター滝島美香さんと会えましたぁ😍見てるだけで、傍にいるだけで、話すだけで元気や勇気が漲ってきます。

金曜日朝の皆さんに瀧島さんの動画を見ていただいたところ皆さんの笑顔がグイグイ引き出されてて『すごーい』『若ーい』『格好良い』感嘆の声😊すごーく良い表情だったのでパチリ!

冒頭は『瀧島さーん』と言っています。

こちらのクラスは川崎フロンターレが運営するフットサルコート『フロンタウンさぎぬま』での健康増進プログラムです。ハーフプラスという、冊子をご購入し持参すると50%OFFだとか!

今日の方達は全員65歳以上ですが、体力に自信の無いという方にも安心なクラス内容です。13年続いているクラスです。ご家族の方に身体を動かして欲しいなぁと考えてる方の一歩になったら幸いです。