【本日の3色】

白 + ライトグレー + パイソン柄



前回のワンカラーコーデに続き、

今回はワントーンコーデです。






【ワントーンコーデ】

・ワントーン(ひとつの色調)だけを使う。

・同じ明るさや鮮やかさを使うことで統一感が出る。





同じくらいの明度・彩度を持っていれば

色が違ってもワントーンコーデになります。



例えば

パステルピンクとパステルブルーとか。

ビビットなオレンジとビビットなブルーとか。




複数の色を使ってもオシャレに見える方は

このワントーンを使っていたりします。





さて、前回に続き

ネットで検索中に見つけた


例として非常にわかりやすく、素晴らしいコーデがこちら


(画像お借りしてます)



青、茶、グレーを使っても

同じトーン(くすんだ感じ)でまとめているので
チグハグにならず、カッコ良いですねー
( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )





私のコーデも一応…淡めのトーンでまとめたつもりですが…


アイテムの半分は白ですしね(*´ー`*)


まだまだですね。。





このブログのコンセプトは

「3色コーデ」ですが


まずは3色でまとめることを知り


ゆくゆくは
多色に広げていけるようになるのが目標なので


まだまだ頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)




⭐︎★インスタグラムも始めました★⭐︎
着用ブランドの詳細を載せています。