九州にて理事長セミナー開催決定! | ホームインスペクターズ協会ブログ 『ホームインスペクション通信』

ホームインスペクターズ協会ブログ 『ホームインスペクション通信』

日本ホームインスペクターズ協会のブログ ホームインスペクション現場の実例など


テーマ:

九州にて開催決定! 理事長セミナー

 

テーマ「宅建業法改正で不動産市場はどうなる? 業界激変時代の新パラダイム」

 

日本ホームインスペクターズ協会では、今年3月末までに、認定会員と一般会員をあわせて180名以上の方々を新規会員としてお迎えしています。
九州エリアも同様です。新しくお迎えした会員さんと一緒に、よりいっそう、活動を盛り上げていきたいと思います。

ホームインスペクター(住宅診断士)として業の幅を広げていこうというJSHI会員の方、これからホームインスペクション(住宅診断)をより深く学んでいこうという方へ向けて、当協会理事長によるセミナーの開催が、5月8日と15日の東京会場に続いて、九州でも決定しました。
九州エリア部会が主催する今回のセミナーでは、日本ホームインスペクターズ協会のこれまでの歩みを振り返りながら、昨今の不動産市場およびホームインスペクションを取り巻く状況、さらには今後の展望について、当協会理事会がわかりやすく解説します。

今回のセミナーは、JSHI会員向け研修会の一環として行われますが、テーマに興味をお持ちの方であれば、どなたでも理事長セミナーご参加いただけます。
会員以外は参加費要となりますが、JSHI発行の書籍『JSHI公認ホームインスペクター【住宅診断士】資格試験テキスト』[税込み¥3,300]をお付けします。ふだんはアマゾンでのみ販売している書籍です。聴講料込みの販売価格とさせていただきました。

この機会にぜひ、ご参加ください。お申し込みをお待ちしております。

お申込方法・詳細はHPにてご確認ください

https://www.jshi.org/news/20180411/