秋田犬レデイの犀八娘犬
水のみ容器を枕に爆睡ニコニコ
おチンチンじゃないのよ、オッパイなのチュー
正真正銘の秋田女子ですおねがい

食いしん坊で寂しがりやで甘えん坊、好奇心も旺盛で、得意技はお口でくわえて運ぶこと照れ
横に置いてあった器をおもむろにくわえて持ち上げ移動させ、目の前に置いてペロペロペロ犬
他にも🏠中を探索しては
ゴミ箱の蓋、洗剤の空き袋、👟用タワシ、次女が剥がした絆創膏、使用済み🛀排水溝ネット(ゴミ入)色んな物をくわえて運んできますチュー

ゴミ箱の蓋をお口で外して中身を持ち去るので
油断なりませんニヤリ
どっからもってきたのーびっくり!?と思うと、大体ゴミ箱の蓋が外されてるっていうチュー

飲み水入れも、一度ガッツリ飲むと『飲み残しはこちらへ捨てれば良いのよね~❤』とばかり、お口で上手にくわえるや、一気に傾け全部シートの上に流しますびっくり

①飲む飲む飲む

②完飲からの笑顔

③おもむろにくわえ

④傾けて行きますガーン

⑤まだ行きますガーンガーン

⑥お水がダバダバダバ~アセアセアセアセ笑い泣き

⑦更にくわえて移動➡抱え込んでこの笑顔犬

ここはファーストフード🍔🍟店では無いので、お気遣いなく…犀八娘さま~笑い泣き笑い泣き

ご飯を台に乗せていた時にも倒して中身を流出させた事件が発生してるので、ご飯は台に乗せなくなりました笑い泣き
低いところから食べない方が良いと、虎ちゃんの時に病院からアドバイス受けているので、本当は台を使いたいんですけどもショボーン

今のところ、床に直置きのご飯はひっくり返さずに食べてます照れ

お口も器用な秋田犬さやこ犬

里親さま募集中ですウインク