【あと1名様】スピリチュアル・ロードマスター講座 | セラピストで月30万円をラクラク稼ぐ!!お客様から選ばれる秘密のレッスン☆セラピスト起業コンサルタント桃月

セラピストで月30万円をラクラク稼ぐ!!お客様から選ばれる秘密のレッスン☆セラピスト起業コンサルタント桃月

セラピストで月30万円をラクに稼ぎ、お客様に選ばれるセラピストになる為に必要な集客やマインドをお伝えする秘密のレッスン☆

辛くて不安な人生がガラッと

毎日笑顔で楽しい人生に変わる!

スピリチュアル・ロードマスター講座

自分と向き合い

人生が変わる在り方・考え方を知る

 

 

☑︎オラクルカードやレイキを学んだのに何にも変われない

☑︎引き寄せの法則を試したのにうまくいかない

☑︎セミナーやセッションを受けても何も変われなかった

☑︎ピン!や ワクワク で行動してるのにうまくいかない

☑︎ブロック解除をしてもらったのに出来ない

☑︎言い訳ばっかりで動けない

☑︎自分なりに色々やってみたけどダメだった

☑︎スピリチュアルを学んだのに現状維持のまま

☑︎毎日が不安で一日中そのことばかり

☑︎自分を責めるのがやめられない

☑︎何がしたいのか何が好きか分からない

☑︎お金がないのは子どもや旦那のせいだ

☑︎今年こそは変わろう!を何年も繰り返してる

 

 

わたしも3年前は

同じように悩んでいました・・・

 

 

 

あなたの現実が辛くてうまくいかないのは、
明確な理由があります!

 

 

 

それは・・・

自分にとっての幸せが

なんなのかを知らないから。

 

 

 

 

「え?幸せになれると思ってるものを

持ってないから苦しいんだけど?」

 

そう思いますよね!^^

 

 

桃月もそうだったのでよく分かります。

 

 

 

ですが、今の現実が、

自分の望む現実ではない原因は 

 


自分にとっての幸せを知らないから

なんです。

 

 

 

あなたの人生をつくっている根本の原因。

 

 

あなたが自分の人生を、

自分自身を、

どんな風に思っているのか?

 

 

そして、

あなたの心が本当は何がしたくて、
どんな風に生きたいと思っているのか?

 

 

そして、

自分の幸せというのはどんなものなのか?

 

 

 

自分自身でもわかってないから、
理想と現実が違うということが

起きているんです。

 

 

 

 

自分の本当の気持ちや望みや幸せが
分からない状態で、


どんなにセッションやブロック解除を受けても

どんなにオラクルカードやレイキを学んでも

どんなにスピリチュアル取り入れても


上手くいってない根本的な原因となってる

人生の設定の設定を知らないと、


意味がありません。

 

 

まずは

自分にとっての幸せと本当の望みを知る!




遠回りで面倒のように感じても

ここからスタートすれば、

 


不安で辛い現実が

楽しく希望に満ちた毎日に

ガラッと変わっていきます♪

 

 

 

 

しかーし!!

それだけではありません。

 

 

 

幸せとは何か?を知るだけでなく、

 

 

ピン!やワクワク行動のような

ゆるふわキラキラなスピリチュアルとは

全く違う、

 

 

現実的で実践的なスピリチュアルを

お伝えします。

 

 

あなたが今までに

実践してきたスピリチュアルが

上手くいかなかった理由を

知ることができます。

 

 

 

実はこの、幸せと望みを知ると

現実的スピリチュアル・・・


この両方が必要なんです!!!

 

 

 

この両方が分かれば、

 

自分の気持ちが分からなくなったり、

うまく行動出来なくても、

軸がブレてしまったり、

感情が揺さぶられたり、

くじけそうになったり、

些細な違和感を感じても、

 

元の自分の軸に

しっかりと戻ることができます。

 

 

 

自分で「心の中・本当の私」、

つまり自分の本質と向き合っていくので、

 

 

やればやるほど、

自分の世界や価値観や可能性が

どんどん広がっていきます!!

 

 

 

今までやってきて変われなかった

「自己流」や「自分なり」の

本漁りやブログサーフィンでは

あなたの望む人生は叶いません。

 

 

 

ただ受けて満足するだけの

セッションやセミナー巡りでは
意味がありません。

 

 

 

もしあなたが

”自分の幸せ”“本当の望み”を知って
これからの人生を毎日笑顔で楽しいものに

ガラッと変えたいのであれば、

それはチャンスです!^^

 

 

 

どうせやってもダメだし・・・
あきらめる前に!!


自分の幸せを知り、

スピリチュアルを現実に活かして
本当に望む人生を楽しく豊かに生きる♪

 

 

 

自分を向き合っていくことで

どんどん新しい自分・新しい人生へと

飛躍することができます!

 

 

 

スピリチュアル・ロードマスター講座

人生が楽しく希望に満ちたものに

ガラッと変わる3つのポイント!!

 

 

<POINT1>
自分の幸せとは何かを知る

 

 

不安の渦中にいると頭の中で

目の前の現実と感情と思考が

ごちゃごちゃになってしまっています。

 

 

そうなると客観的に考えられずに

「悩んでる状態」から抜け出すことが

できません。

 

 

現実・思考・感情と分けて客観視して、

さらに掘り下げていくと

ようやく自分の本当の気持ちを

知ることが出来ます。

 

 

 

<POINT2>
自分とコミュニケーションをとる

 

 

「とにかく悩んでるからなんとかしよう」

そう思ってやみくもに行動しても

上手くいかなかった原因が分かった。

 

 

じゃあ、本当に本当は私はどうしたいのか。

本当に今の生き方をしていきたいのか。

 

 

自分とコミュニケーションを

とっていくにはコツがあります。

 

 

そのコツをマスターして

自分の気持ちと向き合えるようになれば、

自分の本当に望む人生に変えることができます。

 

 

 

<POINT3>
現実的スピリチュアルを実践

 

本当に望む人生が分かっても、

落ち込んだり上手く行動いかないことは

必ずあります。

 

 

そんな時も、元の辛くて苦しい過去の自分に

戻ることがないように、

自分自身の整え方や考え方をお伝えします。

 

 

 

 

この3つのポイントをマスターすれば、

 

 

どんな自分でも、

人生が楽しく笑顔で豊かなものに

ガラッと変わります♪

 

 

 

<こんな人に向いています!>

 

・本気で人生を変えたい方

・自分の幸せや望みを知ってそれを実現したい方

・自分を本気で幸せにしたい方

・自分軸で生きていきたい方

・自分で自分を愛する覚悟がある方

・もう自分に言い訳したくない方

・ふわふわしたスピリチュアルが嫌いな方

・自分で自分の機嫌を取りたい方

・スピリチュアルを現実的に使いたい方

 

 

 

<こんな方はお断りします>

 

・時間的にも金銭的にも自己投資する余裕がない方
・「でも」「だって」をやめる気のない方
・お金や時間がないのを旦那や子どものせいにする方

・やる気のない方

・これを受けさえすれば変われると思ってる方

・1回のセッションで全てを解決しようと思っているクレクレな方

 

 

 

*4回×2時間の講座

*zoomでのオンライン受講可能

*テキスト付き

*ライン@でのフォロー

 

 

【参加費】 

残り4名2名→1名

体験セッション ¥10,000-(税込)

 

 

継続セッションの参加費は体験セッションで

お伝えします。

 

 

 

たくさんのセッションやセミナーを受けて

いろんなブログや本を読んだまま実践できずに

終わって何も変われないことに焦って

自分を責めるより、

 

 

一生使える、

自分との向き合い方をマスターして
人生をガラっと! 

楽しく、豊かなものに変えましょう^^

 

 

本気で来てください。

私も本気でお伝えします。

 

 

募集はライン@で行います^^

今ライン@にご登録で

3大特典をプレゼントします!
ご登録はこちら↓↓下下

 

 

 

<キャンセルポリシー>

 

*お申込み後の7日以内のキャンセルにつきましては、

事務手数料といたしまして代金の50%を、

当日キャンセルは代金の100%を請求させていただきます。
 

未入金のままの自動キャンセルの場合も同様です。 

また、未入金キャンセルの場合、

その後のセッション・無料イベント等の

ご参加を一切お断りさせていただきます。

 

*ご入金後の返金は対応できかねますのでご了承ください。
 

以上に同意の上、お申し込みください。