1st ALBUM「Japanese Soul Brothers」を引っさげて、行ったツアーは、


なんと!!


二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers

~EXILE TRIBE~


というツアーでしたキラキラ


二代目J Soul Brothersとのコラボレーションライブとなったのですが、

EXILE TRIBEという名義では初のライブとなり、

まさにJ Soul魂を表現し、EXILE一族の無限のエンタテインメントを感じさせる

ライブになりました



三代目の、特にNAOTO、NAOKI以外の五人は、

二代目のメンバーが見せる、


ライブに向かう姿勢、

制作の仕方、

その行動などを


学んでいたのではないかと思います




そういえば、Japanese Soul Brothersのレコーディングで

今市・登坂が、SHOKICHI、NESMITHさんと共に制作し


「やべぇ…」


と言っていましたし、


MV撮影では、

ELLY、健二郎、ガンちゃんが

KENCHIさん、KEIJIさん、TETSUYAさんのパフォーマンスを見て


「やべぇ…」


と言っていた気がします(笑)





そうして行われた、

神戸7公演

埼玉8公演

では、

大歓声に包まれ、大成功のうちに終了しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




ステージ上で、パフォーマンスをぶつけあう。

先輩・後輩も、その瞬間だけは無くなり、

同じ "魂" を持つ、"同志" であり "ライバル" になるんです




バッキバキにパフォーマンスをぶつけあいました




このステージを越えた後、

二代目のメンバーと三代目のメンバーの結束は

とても高まったと、僕は思っていますキラキラキラキラ




…そう、


お気づきの方もいるとは思いますが、

二代目でも、三代目でもあるNAOTO、NAOKIは

出ずっぱりで、身体がバッキバキになりました(笑)





その最終公演で披露されたのが、




「FIGHTERS」




という新曲






この曲が、また三代目J Soul Brothersに

新しい景色を見せてくれました…




次回に続く~