✽ゴールデンウィーク終わり。。。✽ | ♡I LOVE EXILE♡

♡I LOVE EXILE♡

♡EXILE・二代目JSB・三代目JSB・EXILE THE SECOND・劇団EXILEが大好きです♡

特に何もしないまま終わりました。

雨の方がホッとします。

あっちゃんの気持ちわかるわ。

あっちゃんが頑張ってるから頑張る(ง •̀_•́)ง


次の土曜は三代目なのに全然

実感がありません💦💦

流行りのSeriaのペンラケースに

ちょいデコりました。

ゴールデンウィークに唯一やったこと。


AKIRAとディーンさんのセッションも

気になるところですが。。。

ディーンさんと松永監督のインスタライブ

でAKIRAの話してたから

何かあるのかなぁと思ったらセッション

したそうで。セッション???

ギターでセッション???


AKIRAの台湾の何でも屋🦜とディーンさん

コラボとかやらないかな。

台湾だから行けないけど😅


話は変わって。。。。。

岩ちゃんのドラマ、話題になってるけど

「昼顔」みたいですね。


私はドラマがめちゃくちゃ好きなので

全チェックしてから何を見るか決めるの

ですが今期は「ペンディングトレイン」が

一番好きです。朝ドラの人達もいっぱい

出てるし(特にちむどんの人達)

でも「漂流教室」に似てますね。


やる気が起こらなくてテレビばかり

ぼんやりと見てます。


MERが大好きなので…みなとみらいへ

行きたいなと思いつつイベント終わって

しまいました。


普通に走ってるMERカーは前に見れた

ので…まぁいいか。





喜多見先生のゴリラキーホルダー

欲しかったな。