*POWER OF WISH Christmas Special TOKYO DAY1* | ♡I LOVE EXILE♡

♡I LOVE EXILE♡

♡EXILE・二代目JSB・三代目JSB・EXILE THE SECOND・劇団EXILEが大好きです♡

EXILE LIVE TOUR 2022
"POWER OF WISH"
~Christmas Special~

2022.12.20
TOKYO-DAY1



東京ドーム行ってきました。




あっちゃんが「サプライズあるよ」
とか「半分位セトリ変わるよ」と
ちょいちょいネタバレしてくれて
いたので本当だ〜って感じでした❤️

スペシャルゲストはBoyz II Men 
でした。Boyz II Men とあっちゃんの
生歌を聴くのは2016年のあっちゃん
ソロツアー“IT'S SHOW TIME!!”以来
です。Boyz II Menのお二人と
あっちゃんとTAKAHIROで
「One love」歌ってくれました🎶
マキシマムリスペクト✨
(SHOKICHI語録)

まっちゃん、うっさん、MAKIDAIが
パフォーマンスしていて
あっちゃんが歌っていて本当に
最高で最高すぎる幸せな時間でした。
見たかった景色です。
MAKIDAIを見ていると何か泣けてきて
まっちゃんの突っ込みとか天然な
うっさんとか、そうそうEXILEはこう
なんだよねって思っちゃいました。

一日目はとっても良いお席でした。



さてと今日も行ってきます。