*桐ちゃんとMATE* | ♡I LOVE EXILE♡

♡I LOVE EXILE♡

♡EXILE・二代目JSB・三代目JSB・EXILE THE SECOND・劇団EXILEが大好きです♡

一橋桐子の犯罪日記 展へ行きました。

ちょっと空いてる時間があって

行けるぞ!と思って1人でフラフラと

NHK博物館へ行きました。



岩ちゃんが写真撮ってたところです。

サインもありました。





久遠さんのカツラもありました。

「久遠の長髪」って書いてあるのに

笑ってしまいました。



誰もいなくてビクビクしながら

写真を撮っていたら受付にいた人が

「よかったらこれどうぞ」と言って

ポストカードくれました。

ありがとうございました。


三代目はアリーナツアーでしたね。

何かそんな気がしていたので

そんなに驚きもなく…。


どうしようか悩んだけどMATEにも

入会しました🙌🏻

TRIBE FAMILYの会員期限が来年の

6月まであるので今入会しなくても

よかったのだけど。


三代目のFCは名前もあるし写真も

新しいアー写だし盛り上がってますね。

EXILEの新FCだけ写真も何もなくて

寂しい感じなんですけど😓


話はそれましたが

MATEに入会してツアーもエントリー

しました。


旧FCと新FCで同じ日をエントリー

できるようです。そして、その場合

重複当選はしないようです。


せっかく入会したからSECONDも

三代目も新FCからしかエントリー

してないです。

行けるといいなぁ。


あっちゃんは相変わらずCLに

投稿してくれているので毎日

あっちゃんの「おはようございます」

のPOSTを待つようになってしまってます。


この前はなんと!自宅から深夜に1時間以上の

呑みキャス!おざっつがアーティストの人は

呑みキャス駄目だけど劇団はいいって

言ってたのを思い出したけど大丈夫かな?

あっちゃん酔っているのか面白かったし

嬉しかった❤️あっちゃんすっかりCLが

気に入ったようで良かった。CLに

入って本当に良かったと思える出来事

でした〜❀.(*´▽`*)❀.