*新FCとSECONDツアーとCL* | ♡I LOVE EXILE♡

♡I LOVE EXILE♡

♡EXILE・二代目JSB・三代目JSB・EXILE THE SECOND・劇団EXILEが大好きです♡

11月になってしまいました。


とりあえず11/1に早速ID登録して

EXILEの新FCへ入って連携させました。


SECONDのツアーもエントリーしました。


SECONDのツアーのアー写が

あっちゃんのIT'S SHOWTIMEを

思い出してしまって💦

IT'S SHOWTIMEってSECONDの

方にも出てきてたし。

あっちゃんだよ、あっちゃん!て

思ってしまいました😅

同じ方のデザインですかね?


これです↓↓↓





最近、発表して即エントリー開始で

考える時間を与えない的なのが多い

ような気がしてます😓

きっと11/10もそんな気がする。


CLでコミュニティという機能が

できましたが青柳メンとあっちゃんが

頻繁に投稿していて嬉しいです。

あっちゃんと青柳メンは使いこなして

いて画像とか動画とかPOSTしていて

私的にはコミュニティ機能がとっても

嬉しくてテンションTAKAHIROです。

あっちゃんの投稿が多すぎて

追いつかなくなってる時があるけど…

私はとっても幸せな気持ちになってます。