いつも読んでいただき

ありがとうございます

じっちちでぇございます

m(_ _)m


土曜日も・・

朝から週末農家の出動です♪

朝の時点で、もう30℃です

水分補給をしながら

ぼちぼちと・・・


熱中症にならないように
日陰で休みますが・・
顔から何から、びちょびちょに笑笑


流石に暑い暑い・・・

終了です

f^_^;


カタツムリや


カエルや


トンボも


一緒に日陰で休憩です


少し休憩した後は

パトロール♪♪

🥒きゅうりに・・・


🍆ナスは虫に・・・


ズッキーニは順調順調♪


トマトは暑すぎて、なかなか色がつきません


カラス対策のネット越しに・・・


アスパラは・・


これも順調♪


🎃かぼちゃは・・・・

いまいち、収穫のタイミングがわかりません

(^◇^;)


もう、とってもいい感じなのだろうか??

(??)

最近草刈機の限界を感じつつある私・・

納屋に自走式があるのだが


使い方を教えてもらう前に

叔父上殿は天に召されたし・・・


でも、平面ではこの自走式のほうが楽そうだし

どうしようかと思っていましたら


検索すると

ありました♪♪


型は少し違いますが

エンジンの掛け方や使い方は

多分一緒でしょうね

何だか、納屋に置いている機械とも似ているし


早速、取扱説明書をプリントアウトしました

お盆に見よう見まねで試運転ですね♪



・・・で

帰りの車の中は

外気温37℃?!?!?!

そりゃ〜〜

滝のように汗が出ていたわけだ💦

(ーー;)


体温と一緒だもの・・・
f^_^;