こんにちわ!

11月11日(日)JSA信越支部チャリティーイベントを行いました!

会場は甲斐市にあるラザウォーク甲斐双葉店様でやらせていただきました!ラザウォーク甲斐双葉店様でも大きな会場の1つで、スタッフの方々にも大変お世話になりました。

ふわふわなウエルカムバルーンや大きなポスターなどもご用意していただいてとても感激しました(^^)

準備に追われる講師スタッフ達をパシャ📷✨( *´艸`)

スタッフみんなでいろんなものを準備しました!(^^)!ポスターや記者会見パネル風w

イベント前にみんなで集合写真も♡前に持っているカーランドも手作りなんですよ~!まつ毛までしっかり描いてあって可愛いかったです!
写真にはいない講師の方々もいますが、前日準備にお手伝いいただいたスタッフもいます( ;∀;)本当にありがとうございました♪
この間のランチ交流会の時お会いしているせいか、私たち講師も1日楽しいチャリティーイベントになりました♪改めてJSAの横のつながりや仲間を感じることができました(#^.^#)
 
いざ!イベントスタート♪たくさんの方々にお越し頂きました!今回はアイシングクッキーワークショップ、ハーバリウムワークショップ、販売部門もあり、盛りだくさんなチャリティーイベントになりました(^^♪
第2期支部リーダーズ私たちも初めての経験でしたが、ここまでやれて感無量です!!色んな方々のお力を借りてのチャリティーイベント。
ご協力してくださった皆様・・・♡本当にありがとうございました!!!!!!
 
今回の売り上げは、材料費や必要経費をの除き、「ハタチ基金」へ寄付させていただきます。