JSA北陸支部からのご報告。

テーマ:

長らく支部ブログを更新せず、大変失礼いたしました。


JSA北陸支部リーダー、Little Sugarの西田はるみです。


 

本日はご報告です。

 

先日のJSAカンファレンスにて、新旧の支部リーダー交代式がありました。支部設立からの2年間、いたらぬ点もございましたが、皆さまのご協力とご理解のおかげで無事務めさせていただくことができました。


本当にありがとうございました!

 

カンファレンスでも発表のあった通り、北陸支部は今期(2年間)も引き続き、

 

◎支部リーダー 西田春美

◎副リーダー  坂本めぐみ

 

が担当させていただきます。

 

新鮮味には欠けますが、前期の良かったこと、改善すべきことを踏まえて気持ちも新たに務めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

先ほど、新リーダーのウェブミーティングも終了しました。


早速ではありますが「勉強会&ランチ交流会」のお知らせです。

 

~JSA北陸支部~

「第2期勉強会①&ランチ交流会」

 

開催日:9月7日(金)

時 間:勉強会10時~12時、ランチ交流会12時~

場 所:CHiL rental space & cafe

(金沢市黒田1丁目198)


 

料 金:勉強会&ランチ交流会4000円

勉強会のみの場合は3000円


 

勉強会は「アイシングクッキーのお花絞り」を予定しています。サンプルは今しばらくお待ちください。そして、勉強会で習得した絞りをすぐに復習できるよう、今回はPMEの口金(800円相当)付きです。

 

勉強会で集中した後はそのままランチ交流会へ。

 

なかなかお会いすることのできない講師さん同士、交流を深めていただく場となります。また、11月に開催予定のチャリティイベントの概要につきましても発表させていただきますので、たくさんのお申込みをお待ちしております。


 

お申込みは明日20時よりスタートです。


①お名前 ②ご住所 ③ご連絡先 ④JSA保有資格 ⑤お子様連れの有無をご記入の上、

 

jsahokuriku@gmail.com

までお申込みお願いいたします。

 

これからの2年間も前期同様、勉強会や交流会(ランチ会、飲み会)、招致レッスンなどを定期的に開催してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 

(一社)日本サロネーゼ協会 北陸支部

支部リーダー 西田春美

副リーダー 坂本めぐみ