南西の風が8m,ウイングは7㎡。
午後1時半に行って見たが丁度干潮の時刻で浅々。風も今ひとつだったので先に仕事を片付けて夕方4時過ぎに到着。水位は十分でしたが風向きが南西で悪い。でも仕事は一段落しているので日没までゆっくり出来る。入水後30分位で異変。ウイングがブヨブヨです。

パンクしているようです。映像の真ん中辺り、分かりますか?水を掛けるとカニのアワ吹のようです。念の為川に入りアチラコチラ水を掛けながらチェックしましたが他は大丈夫なようです。リーディングエッジと真ん中の棒(何て言うんですか?)の付け根ですが真ん中の棒は抜けずリーディングエッジだけブヨブヨになるのでメインのブラダーですね。GA6.2㎡の時はセンターから50cm位の所だったので片側全部抜いて修理しましたが今回はどうでしょう?
ところで私と入れ違いに帰って行ったウインドサーファーさんから「○○さんですよね。」と声を掛けられました。その落ち着いたハスキーボイスですぐにピンと来ました。二宮のSNさんでした。十数年振りにカムバックしたそうです。お年を覗ったら七十半ばだとか。元気で頑張って頂きたいものです。