ファスティングマイスター 経営者・社長・管理職の健康管理・断食 | 体質改善・デトックス・ダイエット、ファスティング事業

ミネラルファスティング、断食、分子整合医学、オーガニックセラピスト、アロマコーディネーター、サプリメントアドバイザーからの視点で、デトックス&ダイエット、美容・食育・健康的な生活を提案しています。安心、安全、サポート無制限の専門家にお任せ下さい。


テーマ:

ファスティングとは、直訳すると断食です。

ただ、ファスティングという言い方をしているのは、いわゆる断食と少し異なるのが私たちが指導させているものなので、『ファスティング』という言葉を使っています。

おなかが空いてたまらない!というイメージがあるのが断食ですが、私たちの指導方法はおなかが空きにくい、人によってはまったく空かないものですので、『ファスティング』という言葉に使い分けしているのです。

正式には、『ミネラルファスティング』と言っています。





私たち、ファスティングマイスターが教えているファスティング方法は、正確には、山田豊文式ミネラルファスティングを指導させていただいています。

プロアスリート、芸能人に結果を出してきた、山田豊文氏のファスティングメソッドをベースにファスティングマイスター学院(一般社団法人 分子整合医学美容食育協会)が民間バージョンにシステム化、学び・サポートを充実させることに実現しました。



私どものファスティングの特長5つ。


①おなかが空きにくい。(ほとんどの人はまったく空きません。ファスティング専用ドリンクが助けています)


②仕事をしながら٠家事をしながら自宅で出来る。(仕事を休まずに出来ます)


③フラフラしたり、めまいなどはほとんどありません。(最小限の必要なカロリーを摂ります)


④安心٠安全に出来ます。(専門家が24時間、サポート。LINEやメール、電話など)


⑤なによりも楽しく出来る。(気合٠根性は必要なし。日々のカラダのバージョンアップをお楽しみください)


 

また、ミネラルファスティングは、専門家・プロの指導により正しく実践することで、期待されるいろいろな効果があります。

体重計に乗ってみたり、鏡を見ての肌ツヤなど、目で見てわかる効果から、体内で起こっている現象で実感できる効果、生活を送っていることでジワジワと実感できてくること、または健康診断の結果データなどで好転していることが科学的にわかったり、様々です。

おもな、12の効果を紹介します。


①デトックス効果
②ダイエット効果
③美肌効果
④腸内環境の改善(宿便の排出も)
⑤体質改善
⑥血液サラサラ
⑦免疫力の向上
⑧肺の細胞を修復して息をキレイに
⑨新陳代謝サイクル正常化で冷え性対策
⑩内臓機能の改善
⑪脳が冴える
⑫味覚がシャープになる(五感も研ぎ澄まされる)



実際にミネラルファスティングを体験してみると、このような効果を体感できることでしょう。

すぐに実感できるのはやっぱり、ダイエット効果と美肌効果ではないでしょうか。


なぜ、このような様々な効果が期待できるのか?


それは、人間の最小単位、細胞にアプローチしているからなのです。

人間は60兆個の細胞で出来ています。

その細胞の中に入り込んでしまって細胞便秘になってしまった、細胞内のカラダに不要なもの、つまり有害化学物質や、有害ミネラルなど、それらを取り除き、さらに栄養を入れ込んでいくのが山田式のミネラルファスティングなのです。

それら、カラダに不要なものを積極的に排出するために必要なもの、ファスティング専用のドリンクです。

ある栄養素が、ある有害ミネラルを吸着させ、血液を通して、便で排泄していく、というものです。

栄養素を考えて厳選した野菜、野草、果物を一物全体まるごと使い、それを今までの結果を出してきたデータをもとに様々な乳酸菌、菌類を入れ、1年以上発酵熟成させ低分子化したドリンク。

よく、酵素ドリンクと、ちまたでは言っていますが私どものドリンクは、

「ファスティング用発酵ドリンク」

です。





実は、酵素では無いんですね。
酵素という言葉を使うとちょっと健康的でわかりやすいですが。

それもあって、「酵素」という言葉を使って、いろいろなドリンクが、利益至上主義のもと、【利益目的】のために販売されているものが多いです。

プロの目から見ると、添加物が多量に入っていたり、砂糖を入れて味を整えたりと、そういったものが多く見受けられます。

そういったものをカラダに入れてファスティングをする。
意味がわかりません。
カラダに悪いものを出すためのファスティングなのに。。

原材料を厳選して、
手間、時間かけて、

ではなくて
出来るだけ、材料・生産コストを下げ、
短期間生産、大量生産、多くの利益を生むため、

ということですね。

世の中に敏感で無くてはならないメディアはまたそこで、取り上げ、視聴率を上げるため奔走します。

健康、ダイエット、美肌、というキーワードに酵素をプラスすると、内容関係なく飛びついてしまう方が多くいらっしゃるのが、残念です。

良いものが正しく伝われば良いのですが。。

ホンモノを見極めて欲しいものです。

 

 




ここまでの話で、ドリンクのことはわかっていただいたと思うのですが、

私たちは、ドリンクを売りたいからファスティングをお伝えしているのではなく、

山田豊文先生が、
どうしたら、安心して、安全に、しかもファスティングの効果を最大限に発揮するにはどうしたらいいのだろうか?

ということを、アメリカから持ち帰ったファスティングを、栄養素を考えてアレンジを重ねに重ねてきて、今がある、ということです。

そういった理由で、必要だからドリンクがある、ということです。
ドリンクが先では無く、カラダの仕組みが先ということです。


さて、


このミネラルファスティングを初めて日本に持ち帰った杏林予防医学研究所の山田豊文所長(当協会特別顧問)監修のお墨付きです。


そのファスティングを、自己流・我流で行なったり、専門家・プロではない方にちょっと教わってやってみるとそれらの体感はあまり感じられないばかりではなく、

逆に健康被害をもたらすことがあり、大変危険ですので、くれぐれも気を付けていただきたものです。


外見を一生懸命キレイにしても、カラダの中からにじみ出てくるから、外見ばかりではダメなんです。

インナービューティーは必要ですね。


ほんとうは誰もが美人なんです。


デトックスというデトックスをせず、
細胞内が汚れてしまっているだけなんです。


本来の美人を取り戻しませんか?(*゚▽゚*)



 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファスティングマイスター学院 浜松東校 島田旬志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。