動物を物として扱うのか…
機内に乗せられても、避難時は置いて行かなきゃいけないとか。
荷物なんか焼けたって良いよ…
でも、我が子の様にずっと一緒に居るペットだよ?
何故、置いていけますか?
乗せなきゃ良いとかそんな事しか言わない人、かわいそうだよね。
私だって旅行なんかで乗せはしない。でも、どうしても乗せなきゃいけない時もあるんです。
だったら人間も飛行機なんか乗れないよね。死ぬの覚悟じゃないと!
鉄道は座席に持ち込めます。
料金も何百円です。
それも手荷物扱いですが、
動物好きは自己中みたいに言われます。中にはそんな人も居るでしょう。
私は犬にカラーリングしてる知り合いが居ます。
そんな人は動物の事なんか考えてないですね。
そもそも飛行機の場合、上空で、何かあったら助かるんでしょうか。
毎日、数えきれないほどの飛行機が飛んでる事を思えば1番安全な乗り物でしょう。
変な国会議員もチャーター機で行けとか、よく言えるなと思います。
私は動物と一緒なら1番最後に逃げます。
熊を乗せるわけじゃあるまいし猫や犬のキャリーバッグなんて、小さいです。
この先、もう絶対飛行機に我が子を乗せたくないです。
危険も理由ですが、心ない人が、多すぎる…
日本人て、おとなしいのかな税金上げられても、黙ってるし、今回の事故もたいしたお金じゃないでしょ。
荷物の中に大事な物があったかも知れない。
大事じゃなくても灰になった荷物…
まっ、現在飛行機に乗らなければいけない事はないので良いですけどね。
なに、おいても安全な事はなにひとつないと言う事ですね😿