本日も当ブログにお越し下さり

ありがとうございます😊

午後になり、めちゃくちゃお天気が良くなった

関東某所

皆様、如何お過ごしでしょうか?😊


さて、今日のタイトル

「癒やしを求めて🌺」!!


もう、お題の通り(笑)


4月,5月と年下彼くんとの二度目の危機があったり…

いろいろとメンタル落ちしてしまう事が重なった

季節の変わり目………


もう…ちょっと………

一人の時間に作りたい…!!

癒やされたい…🥲


そう思い………


来週…まぁ来月なんだけど

一人で沖縄に行ってこようかな~なんて(笑)🌺

家の事情と仕事の兼ね合いで一泊しかできないけれど

沖縄…っていう、非日常を

誰にも遠慮せず自分の好きな様に…✨

のんびりまったり

してこようと思います(笑)


私…時々あるんです

自分では気づかないくらいストレスがたまると

友人と一緒…とか彼くんと…とかではなく

一人で旅に出たくなるという………

以前は、突然

「京都に行きたい!」って思い、

新幹線🚄の翌日の往復チケット🎫を購入して

行っちゃったり(笑)

神戸・姫路を日帰りの強行軍で行ったり(笑)

他にもいろいろと………(笑)


沖縄行きは、年下彼くんにも報告済みで

あまりにも私が急に決めたもんだから

めちゃくちゃびっくりしていたけど…


行く数日前に彼くんと会うお約束もできたし

お土産は何が良いか聞いて…😊

でも…多分「いらない」っていうんだろなぁ………(笑)

いつか願いが叶うなら…

彼くんと沖縄の島…

石垣島とか、一週間くらい一緒にのんびり旅行したいなぁ…なんて考えたり(笑)


飛行機✈のチケット🎫もホテルもとれたし

後は…台風🌀がきたりお天気が荒れない事を

祈るのみ…🙏


ネイルもマツエクの予約も完了(笑)👍


自分へのご褒美をあげないと…

少し自分を褒めてあげないと…

エネルギーチャージしないと…

彼くんにも、家族にも…

まわりの大切な人達にも優しくできないし

自分が嫌いになっちゃいそうだから………


癒やしを求めて🌺

来月エネルギーチャージ

してきますね✨


いざ!!

沖縄🛫🌺✨