2月27日(月)


からだが悲鳴をあげていたチーン


午前中、三女の歯医者さん受診。


腎不全の三女は口の中が敏感で

歯磨きするだけでも

オエッときて歯磨きを嫌がる。


その為、2週間に1回のペースで

歯医者さんで口腔ケアをしているが

歯石で歯が埋め尽くされている為

全身麻酔をしての歯石除去をする為

紹介状を書いてもらい

そのまま紹介状を提出しに

腎不全を診てもらっている医療センターへ。


院内に沖縄そば屋さんがあるから

帰り際にランチタイムナイフとフォーク




ナイフとフォーク三枚肉沖縄そば

ナイフとフォークジューシーご飯


美味しかった〜おねがい






紹介状を提出して帰宅した時に


あれ?アンビューがないチーン


まさかと思い。。。病院に電話。。。



見事に大事な大事なアンビューを

病院に忘れてきたチーンチーンチーン


すぐにでも取りに行きたかったが

三女の腹膜透析や注入もしないといけなくて

すぐには動けず。。。


訪問看護師さんが来てから

忘れたアンビューを取りに行き

警察署に車庫証明を取りに行かなきゃいけなかったので警察署にも行き急いで帰宅して。


訪問看護師さんが帰ったあとは

三女の訪問リハビリ。


そして22時からは仕事。


仕事の事を考えると

さすがに体を休ませなきゃダメだと思い

家事は後回しにして夕寝しました魂が抜ける



出勤前に気合いを入れる為

栄養剤を飲んで出勤。


幸いにも今日はお店が落ち着いていて

大学生のバイトの子にお店を託して

早上がりしました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



あぁ。1日24時間じゃ足りないくらい

当分は忙しい。。。


自分の身体を労りながら

家事も育児も仕事も頑張ろグー


まぁ、こんな忙しい日々も嫌いではない。








せっかく早上がりしたんだから

さっさと寝よう!!