今日は次女(小1)の歯医者の定期検診でしたニコニコ

三女の医療的ケアなどに追われ

仕上げ磨きもやってあげられてない毎日ですが

虫歯もなく歯もとても綺麗とキラキラ


長女と長男は定期検診で

汚れがたまってるからもう少し綺麗に磨こうね〜と指摘される事が多いですが、次女は毎回ピカイチキラキラ


あたしも次女を見習って綺麗に磨こう!!


そして歯医者さんの定期検診代は

子供医療費助成のおかげで

支払いなしで済みましたおねがい


凄く助かるおねがい感謝です。




↑あたしも子供達も普通の歯ブラシで磨いたあと、このタイプで仕上げ磨きをしていますニコニコ


歯の生え際や奥歯などは歯垢がたまりやすいので

このタイプの歯ブラシで磨くと綺麗に

磨けますよ〜爆笑爆笑爆笑


さて、今日も深夜勤のお仕事なので

少しお昼寝して午後も頑張りますグー