今日の私の節約(貧乏)お昼ご飯ナイフとフォーク



キムチ納豆ご飯ラブ


少しごま油を垂らし

生卵もくわえると最高に美味い照れ


超時短 適当お昼ご飯ですニコニコ



そして、今日から復職する事にしました。


以前、働いていたファミレスで深夜勤として。


三女の事もあるので

完全に週2日の22時~ラストまで。

それ以上は今は働けないです。と店長さんに

スーパーワガママを言ったけど

快く受け入れてくれて

無理しないで出勤したい日に

出勤していいよー!と言っていただき

本当に感謝しかないえーん


まぁ、週2日深夜勤として働くだけでも

生活費の足しにはなるし

少しでも移植に向けての貯金ができるかな。


そろそろクリスマスやお正月もやってくるし

来年は長女も中学入学なので

本当に節約しなきゃアセアセ


今凄く悩んでいるのが

光熱費が物凄く高い事。


私が週2日働いてもそのお給料で

光熱費を全部支払うのは無理でしょう泣き笑い


落ち着いたら断捨離しながら

メルカリもやらなきゃなー。