おはようございますくもり
1週間の始まりですスター

今日6月6日は
三女さんの5歳のお誕生日誕生日ケーキ

三女をデイに送ってから
食材の買い出しやケーキを買いに行ってきましたニコニコ

買い出しに行ってる間に〜


↑この子にお家のお掃除をお任せしてました爆笑



少し前にブログ記事にしましたが


家事の負担を減らす為に食洗機を購入し


ロボット掃除機は結構前から使っているのですが

ロボット掃除機も

買って良かったやつハート


出かけてる間に綺麗に掃除してくれるし

何よりロボット掃除機を使う様になってから

床にあまり物を置かなくなったので

家がスッキリして綺麗に見える!!


有名なロボット掃除機と言えばやっぱり

る〇ばですが、値段がお高めなので真顔札束

ウチは安価なロボット掃除機を購入しましたが

今のところ文句なしですチョキ


ソファーの下も入っていって

綺麗にお掃除してくれるので

むしろ普通の掃除機より優秀びっくり








我が家が使っているやつは

売り切れ状態になっていましたタラー



掃除機はロボット掃除機で家事軽減。

洗い物は食洗機で家事軽減。


他にも何かないかなぁ〜。。。