1週間の始まり~

今朝の適当朝ごはんスプーンフォーク




ナイフとフォークポークたまご

ナイフとフォークプチトマト

ナイフとフォーク白米



9時に三女をデイに送ってから

そのまま食材の買い出しへ車


ほんとは3日分ぐらいの食材買い出しdayでしたが

火曜日と水曜日がセールで安いので

今日の分だけの食材を購入星




ほんとはね。。。

玉ねぎが欲しかったんだけどね。。。

2玉で¥300超えで高くて

買えなかった笑い泣き


最近、野菜も高くて大打撃絶望札束



そして、昨夜は洗い物もせずに寝ちゃったから

今日は家事が全く追いついていません真顔


三女を迎える12時までに

果たして終わるだろうか真顔



午後は小学生組3人の家庭訪問。


夕方は髪の毛が伸びきった長男坊の美容室。


今日は休憩する時間がないであろう。



んま、そんな忙しい日も嫌いじゃない。



ただ天気が悪く湿度が高くて

ジメジメしてるのがヤル気が落ちる悲しい


よしっ!!あと2時間で家事終わらせよびっくりマーク