今日は次女さん遠足の予定でしたが
昨日の夜になって園から
別のクラスでコロナの陽性者が出た為
遠足は中止にします。と。。。

次女に伝えると
えぇ〜?!何でぇ?!えーんと少しグズりそうになっていましたが、先生達は皆をコロナから守る為に仕方なく中止にしたんだよ。コロナに感染したお友達は何も悪くない。コロナが悪いんだからお友達の事も絶対に責めちゃダメだよとお話しすると
早くコロナいなくなればいいのにね。と
納得してくれました。

遠足は中止になっちゃったけど
給食の発注が間に合わない為
お弁当は持参して登園。

それだけでも次女は喜んでくれましたニコニコ



かなり雑ですがデレデレ

BT21かなんか知らないけど

次女が好きなキャラクター。


長女には

よーく見てよーく考えないと

BT21ってわからないよと言われ。。。


長男には

ワンワンでしょ?と言われ笑い泣き


少し凹んでいたけど

次女はとーっても喜んでくれて

早くお友達に見せたーい爆笑

張り切って登園してくれました照れ


優しい次女よ。。。ありがとう。




そして昨日は三女の

腎外来と循環器外来でした。


血圧低下が続きロンゲスの内服を中止にしてから

約1ヶ月。最近はまた血圧が高い事が続いた為心配でしたが、やはりBNPの数値が少し高いとの事。


注入量を1700mlに減らし

小さい頃に内服していたミカルディスというお薬を再開する事にしました。


次の病院受診は4月12日びっくりマーク


元気いっぱい笑顔で過ごせますよーに。