お久しぶりのブログ更新キラキラ


実は今。。。

ついに三女の腎臓移植に向けて。。。


東京の病院に来ておりますロケット


18日にこっちへ来て三女はすぐ入院。

あたしは病院の寮に入りましたニコニコ


とうとう移植前検査です!!


毎日面会には行っていましたが

コロナのせいで面会時間は1時間だけタラー

(現在は3時間に延びました!)


あたしは1週間だけ寮で過ごし

今日からは入院して

あたしのドナー検査も始まりましたクラッカー


だけど入院するまで大変だったんですアセアセ


土曜日の夜にあたしが37.7℃の発熱。

夜遅かったが、三女が入院している病棟へ

すぐに電話して報告。


当たり前ですが三女とは面会も出来なくなりました。


日曜日

◆相変わらず熱が上がったり下がったり。

(最高でも37.7℃)


◆鼻水や咳、倦怠感などは全くない!

(本当に微熱だけの症状)



あたし、コロナのワクチン接種

8月に2回目も終わっているので

ワクチン接種のおかげで

微熱だけの軽い症状なんだろうな。

絶対コロナだ。

コロナに感染してたら沖縄にもしばらく帰れない。

三女にも2週間も会えない。


って頭の中で色んな事考えて

日曜日は久々にたくさんたくさん泣きました。



ドクターから連絡があり

月曜日の朝7時半にPCR検査をする。


陽性の場合→軽症なのでおそらくホテル療養。

陰性の場合→微熱であれば予定通り入院して

ドナー検査にとりかかる。と。。。



そして今日の朝PCR検査をし

30分ぐらいで結果出るから待っててね〜と言われ


1時間以上たっても来ないチーンチーン



終わった。

陽性だったんだ。

陽性だったから色んな手配や手続きで

時間かかってるんだ。

と悪い事ばっかり考え。。。


急にお腹が痛くなり

(ただの便痛デレデレ)


ナースコールをおす。



少し待っていると看護師さんが来て

ナースコールおしたよねぇ?と。


はい。お手洗いに行きたいのですが。。。

とあたしが言うと。



コロナの検査も陰性だったので

普通のおトイレいっても大丈夫よ〜

ってえーんえーんえーんえーんえーん


もぉ!!メチャクチャ嬉しくて

一気に不安が解消されて

トイレで泣いたよねえーん



そして今日の夕方から無事に三女にも会えましたハート



面会終わってバイバイする時は

行かないでぇえーんと泣くから

あたしは必死に涙こらえて。。。


検査が終わったらママと一緒に

沖縄に帰ろうね。

ネーネー達も待ってるからね。

とお話してバイバイしました。


順調に検査が進めば29日に

全ての検査が終わる!!

そしたら30日には退院できるかな星



あたしの腎臓が三女に

合いますよーに!!