お久しぶりです。


いや〜。ココ最近は多忙な日々でしたショボーン


まずは三女の3週間毎日病院受診笑い泣き

もちろん土日も笑い泣き


長い長い3週間でしたがようやく終わり

でもまだまだ三女さん体調は良くないようであせる


嘔吐が多いし

血圧低いし

spo2下がりまくるし

機嫌悪いしチーン


今ブログ書いてる間にも吐かれましたえーん




そして、あたしもついに

コロナワクチンの1回目接種を済ませました。


まわりの話を聞くと接種の翌日から

副反応が出る人が多いのですが

あたしの場合は接種して数時間後から

吐き気、ダルさ、接種部位の痛みがありました。


翌日は副反応で熱も出て

きっとキツイ思いするんだろうな〜と

覚悟していましたが。。。



めちゃくちゃ元気デレデレ

熱すら出なかった。笑


まぁ、良い事だ。



ドタバタな7月スタートで連休も終わり

今日からまた子供達は学校へ。


久しぶりにのんびりと過ごせるお昼時間。


アップお昼ご飯もテキトーに

コンビーフチャーハンと中華スープナイフとフォーク



午後は役所に行ったり

あたしの歯医者さんの定期健診もあるので

少し休憩しますウインク