今日は買い出しDAY


午前中、訪問看護師さんとヘルパーさんが居る間に

食材の買い出しに行って来ました車



アップ3日分の食材と子供達のおやつ


¥7.326チーン


余裕で予算オーバーでしたチーン


まぁ、週末でまた休みに入るし

朝昼晩だとウチはこんなもんかな。。。


今日から7月なんで気を引き締めて

家計管理頑張ろぉ!!




あと、出口部感染が疑われた三女は

昨日病院を受診し下腹部を触るとやや硬いので

トンネル感染じゃないかと。。。


腹部のエコーをして抗生剤を1ヶ月分

処方してもらって帰宅したのですが

明日また病院受診して培養検査の結果を見て

入院するか決めるそうです。


もう移植も目の前に迫ってきているので

カテいれかえの手術はホントさけたい。


これ以上悪化しないようにケアと管理気をつけよ。