ちくしょー!!!


今日は1円も使わずに過ごす予定だったのにえーん


お米炊こうとしたら米がない!!

三女のオムツも残り少ない!!

三女を入浴してくれた訪問看護師さんが


お母さ〜ん!三女ちゃんのボディソープ

もう残り少ないでーすビックリマークと。。。



はい。買い物に行って来ましたよ真顔




買い物に行くと色んな誘惑があるけれども

必要な物だけ取って

パパっとお店出ました真顔




そして、そして。

今日で有効期限の切れる楽天ポイントがあったので


アップ次女用にこちらを購入照れ



使いやすさなど届いたらまたアップしますチョキ



さて!!今日の夕飯は子供達が大好きな肉じゃがナイフとフォーク


そろそろ作り始めよっとニコニコ