とうとう沖縄も緊急事態宣言


GWぐらいから急激に増えてきましたが

とうとう沖縄も

200人

超えちゃった。。。


子供達もたくさんたくさん我慢しているので

どうにか子供達を楽しませる事はできないかと

考えた結果。。。




ベランダに砂場を作りました。




ホームセンターで¥1480ぐらいだったかなはてなマーク

プールを買って〜

砂もホームセンターで購入しました!!


最初はプールにそのまま砂を入れる予定でしたが


◆雨が降ると困る。

◆台風がきたら困る。

◆プールはプールで水遊び用でも使いたい。

と思いダウンこちらダウンを購入〜✩.*˚




まずはプールにおもちゃ収納袋をしいて

その上に砂を入れます!!


そうすると見事にお片付けができるんですおねがい





重たいですが、小5の長女★小3の長男

2人力を合わせてお片付け出来ましたニコニコ



子供達みんな大喜びでしたニヤリ



だがしかし!!


砂が足りないからまた買わなきゃ。



まだまだ続くであろうコロナ自粛。


他にも自宅で楽しめる事もないかなぁ。