かのんかのんママりん コーヒーブレイク

ガーデニング、家庭菜園、その他、きになることあれこれ
お伝えできたらいいな♪♪


テーマ:

【マイブレイクレッドスムージー】 舟山久美子(くみっきー)さんプロデュースの「マイブレイクレッドスムージー」を 体験する機会をいただきましたよ。 個包装されていて、賞味期限が書いてあるから保存しやすいし、 携帯しやすいからありがたいな。 継続するのに記録することも大事なんだけど、ケース内に記録する場所があって、 ズボラな私にはうれしい。 1包につき70mL 程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜてお召上がりください。 とのことで 作ってみましたよ。 サラサラの粉末がとろみのあるスムージーに変化するのが 毎回楽しいですよ。 日によっては、ヨーグルトにかけてみたりして 変化を楽しんでいます。 健康的に痩せたいから、 楽しく継続できるスムージーはありがたいですね #PR  #マイブレイクレッドスムージー  #ファスティング  #赤の力  #くみっきー  #スムージーダイエット  #mybreakredsmoothie

かのんかのんママりんさん(@kanonkanon_mamarin)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かのんかのんママりん♪♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。