かのんかのんママりん コーヒーブレイク

ガーデニング、家庭菜園、その他、きになることあれこれ
お伝えできたらいいな♪♪


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

毎日、果物などを準備して、スムージーを作るなんて、

正直難しい。

こんなときには、市販のスムージーを利用すると

簡単に継続できるのが魅力的ですよね。

 

今回、舟山久美子(くみっきー)さんプロデュースの「マイブレイクレッドスムージー」を

体験する機会をいただきましたよ。

KIMG0686~2.JPG

「毎日の1杯、あなたの1日を素敵に変える」と

ポジティブなフレーズが書いてあって、

うれしいわ。

みずみずしい果物感が伝わってくるデザインも素敵。

KIMG0695~2.JPG

150g  (1包5g×30包)

原材料名に注目してください。厳選された充実した内容ですよね

 

<商品オススメポイント>は? 
・日本ダイエット健康協会推奨商品
・楽天市場で楽天ダイエット部門/ダイエットドリンク部門 /酵素配合飲料部門のリアルタイムランキング

1位の三冠を達成
・たっぷり150億個の配合
・230種類の酵素を配合

 

KIMG0687~2.JPG

カロリーを気にされている方も 安心の低カロリー。

ダイエットに最適ですね。

KIMG0690~2.JPG

素敵なパッケージを開けると どどーんと一ヶ月分。

KIMG0692.JPG

継続するのには、メモしてくのがいいのだけど、

ケースと一体化してあったら忘れなくていいよね。

ズボラな私にもうれしい♪♪

 

KIMG0691.JPG

1包 5g の個包装の様子。

賞味期限が記載されているのがうれしいところ。

KIMG0694.JPG

1包につき70mL 程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜてお召上がりください。

とのことで 作ってみましたよ。

サラサラの粉末がとろみのあるスムージーに変化するのが

毎回楽しいですよ。

日によっては、ヨーグルトにかけてみたりして 変化を楽しんでいます。

 

健康的に痩せたいから、

楽しく継続できるスムージーはありがたいですね

公式サイト

 

 

#PR

 #マイブレイクレッドスムージー

 #ファスティング

 #赤の力

 #くみっきー

 #スムージーダイエット

 #mybreakredsmoothie

 

 

 

 

 

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かのんかのんママりん♪♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。