40代後半に差し掛かってきました。

混合肌で 意外と強い肌と自負してきた私ですが、

最近は、ゆらぎ肌になることもしばしば。

 

更年期真っ只中、精神的にも、お肌にも、

そして、健康状態にも、何かしら変化がありますよね。

 

今回  ビーシキ スキンケア(株式会社エクラ)さまより商品をいただき

【白漢 しろ彩】 という 化粧水を体験する機会を得ることが出来ました。

 

~素肌から変わる~

『赤みやすい肌を徹底ケアして透明肌へ』

【白漢 しろ彩】 

 

こちらの化粧水の特長として、

 

乾燥肌や敏感肌、皮脂などによる頬・鼻・あごの赤みをケアする化粧水です。
特徴として、赤みへの効果の実証試験、

大学病院皮膚科にてお肌への安全性を臨床試験しています。
さらに、化粧水自体をラメラ構造という世界特許済みの技術で製造しているため、

浸透力・保湿力も非常に高い特徴があります。

 

私の場合は、時々現れる、ゆらぎ肌への対策として 非常に期待できそうですね。

 

 

KIMG0638~2.JPG

【白漢 しろ彩】

内容量 100L  (約1カ月分)

 

 

KIMG0639~2.JPG

使用方法も 分かり易く記載されていて

いいですね。

 

KIMG0641~2.JPG

手にだしてみました。

ちょっぴりとろみのあるテクスチャーの化粧水です。

現在、季節の変わり目というか、なんだか、ゆらぎ肌状態だったので、

特に感じているのが、ぐんぐん肌に浸透されていっているような感じがすること。

そして、潤いが持続してくれること。

刺激もないから、ここちいいこと。でしょうか?

KIMG0655~2.JPG

お疲れモード全開の顔ですみません。

 

 

赤みのあるお肌の方にもおすすめだそうですよ。

ぜひ、使ってみてくださいね。

 

【白漢 しろ彩】モニター参加中

 

 

http://b-shiki.jp/shirosai/gsp/?dmai=PPC_00014&gclid=Cj0KEQiAzNfDBRD2xKrO4pSnnOkBEiQAbzzeQSghyIM7bSYNWVxrCWJ-Pj1trLJ7dgwUkbxYnJxucfoaAhCe8P8HAQ

 

#乾燥肌

#敏感肌

#浸透力

#化粧水

#ゆらぎ肌

#白漢しろ彩

#赤みをケア

#お肌へのやさしさ

#こだわりの6つの無添加

#和漢植物エキスを贅沢に配合