いよいよ8月も終わりに近づいてきました。

薄着の時期の前に痩せる目標も達せない状況でしたから、

ダイエット継続必要な母ちゃんです。

秋になれば、美味しいものがたっぷりでてきて、

食べることが大好きな私には、

危険なシーズン到来です。

だからこそ、今の時期に、少しでも痩せておかないとね。

 

今回、置き換えダイエットとして、メーカー様より商品をいただき、

ベジフルスムージーダイエット<レッド>
を体験する機会をいただきました。

 

KIMG0625~2.JPG

ベジフルスムージーダイエット<レッド>

ポップアップシールがすぐに目がいきますよね。

置きかえダイエットでつらいのが、

空腹感。それを解決してくれそうな成分がいくつかありますねぇ。

KIMG0626~2.JPG

期待できそうです。

KIMG0627~2.JPG

原材料名のところを撮影したのですが、(見づらくてすみません)

この一袋に、たくさんの材料がぎゅっと入っているのが分かりますね。

自分で 材料を集めてスムージーつくるのが大変なところ、

これだと、簡単です。まんべんなく摂取できるのもいいですし、

ミキサーいらずなのがありがたい。

KIMG0629~2.JPGKIMG0630.JPG

開封してみると、中には、2gスプーンがはいっていたので、

助かります。折りたたみ式なのが面白いな。

KIMG0631~2.JPG

粉末の様子です。

粒々があるのがおわかりでしょうか?

白チアシードですね。

ミックスベリーのいい香りがしてきましたよ。

KIMG0632~2.JPG

手持ちのシェイカーに水を入れて作りました。

とろみのあるミックスベリーの美味しいスムージー完成です。

 

夕飯のときに、こちらに置き換えたのですが、

その後、空腹感で苦しむこともなく過ごすことができましたよ。

6日間続けてみました。

体重は劇的に変化はありませんが、

頑固な便秘体質の私にとって、体調管理にいいかも♪と思いました。

水溶性食物繊維などが入っているからかなぁ。

 

継続して飲んでみたいと感じたスムージーでした。

 

ジアスメディック様のモニター参加中

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD