*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


40代に突入してから 顕著にかんじるのが、

お肌の変化、

身体の不調

そして、髪の毛も 以前とは どこかがちがう。




シャンプー、トリートメントなどの
見直しも含めないといけないわぁ。





私の髪の毛、
太くて多いし、くせ毛なのよぉ。



もう、ばっちり決まる日が あまりないくらい。

パーマっ気もないからでもあるんだけども。



どうにかしたい。





そんなときに、
オイルシャンプー、オイルヘアマスクを
体験する機会をいただきました。








ベーネプレミアムバーユリア
(リペア&シャイン)


オイルシャンプー


オイルヘアマスク

サロンメーカー40年間の技術から生まれた
プロフェッショナル処方の新オイルヘアケア

輝くオイル「馬油」が創り出すプレミアムなツヤ


おぉ。
興味津々です。






商品を手にとったときに
商品のイメージが伝わりやすくて
いいですね。



裏の説明書きなんですが、
光の具合によっては 見づらいかなぁ・・・。






シャンプーを手にとりました。

シャインローズの香り
(天然ダマスクローズ配合)

心地よい香りで 包まれます。

オイルシャンプーなんだけど、
そこまで 濃厚ではないですよ。

泡立ちもよく、いい感じ。

洗い流した後、
べたつかないんですよぉ。

(*^-^*)




ベーネプレミアムバーユリアオイルヘアマスク

(リペア&シャイン)

<芯から補修し、髪に艶めく天使の輪を>

シャインローズの香り
(天然ダマスクローズ配合)



こちらも、
どんな 商品なのか 分かりやすく伝わってきますね。




そうそう、このように はっきりと説明書きが読めるのが
うれしいの


・・・・老眼気味の私がいけないんだけどもね、
へへへ。




ヘアマスク 手にだしてみました。

心地よい 素敵な香り
シャンプーと共通の香りなんだけど、
さらに 上質にしあげてくれる感じ。


くせ毛で、太い髪の毛で
広がりやすいヘアスタイルが
ボリュームダウンして 
さらさらとした仕上がりになったから
お気に入りですよ ニコニコ


香りも大好き。

最近、髪の毛きれいですねぇと
言われることが増えましたよ。

なんだか、うれしいな。