1426245311916.jpg


株式会社 リトル・ママ さまより

リトル・ママ プレゼントに当選し、
絵本をいただきました。

タイトルは、インパクトありすぎ ビックリマーク


「小学生のボクは、
鬼のようなお母さんに
ナスビを
売らされました。」


原田 剛 文

筒井 則行 絵




ラブラブ読んでみての感想ラブラブ




わたし、号泣してしまいましたよ。



なぜ、鬼のようなお母さんだったのか、
それが わかった瞬間、
切なくて・・・




絵本は、子供が手に取ることが多いですが、
大人にも、ぜひとも
よんでもらいたい。


そんな 内容でした。



もうひとつの お届け物は、
先行体験をする 化粧品のモニターなので、
後日 記事アップしますね。






タテジマ、ヨコジマ、どっちが好き? ブログネタ:タテジマ、ヨコジマ、どっちが好き? 参加中

私はヨコジマ 派!


わたし、チビで デブなんです。

きづいたら、あらゆる色で、ヨコジマ の服きているわぁ。


おデブ゛さんの洋服 ヨコジマ が多いのか・・・・?


ははは。


細い ヨコジマ、 太いヨコジマ。

カラーで 印象が がらりと 変わるから、

奥がふかいわね ♪





タテジマとヨコジマ、どっちが好き?
  • タテジマ
  • ヨコジマ

気になる投票結果は!?