2nd Anniversary | 玄樹に甘~い♡あんこのブログ

玄樹に甘~い♡あんこのブログ

岩橋玄樹くんが大好き♡
自担はホメて伸ばす!!

King&Princeまじかるクラウン乙女のトキメキ

デビュー2周年チョキ
おめでとうございますキラキラ誕生日ケーキ
キンプリ5ちゃん
ずっといわちの居場所を守ってくれて
ありがとうおねがいクローバー
いわちは安心していつでも戻っておいでね


そして5/23は
シンデレラガールデーハイヒールラブラブ
いわちが発案してくれた記念日おねがい
ときめく~ラブピンクハートラブラブ


この日に合わせて追いデレラしました
2周年だから2枚...
...てしていくと将来どうなるんだ(笑)


昨日は車の中でずっとシンデレラガール聴いて
いわちの声を拾ってました
いわちが戻ってきたら
みんなどんなに喜ぶのかなーって
その時の嬉しそうなじんちゃん紫耀くん
岸くん海ちゃんれんれん
そして、いわちのお顔を想像して
泣いたり(笑)

遠い地のお友達も
昨日同じことしてたそうで(笑)


昨夜は
テレビでシンデレラガールを初披露した
CDTVの卒業ソング音楽祭を見て
酔っていたので泣いて
(私あるあるなので心配はいりませんw)
寝たら今日になり
記念日当日にブログを上げれなかったという
失態だったの...実は(笑)


みんながいわちを待ち焦がれていますおねがいラブラブ

6人が6人でわちゃわちゃ「密」に
なれますように

3周年は6人そろって迎えられて
盛大にお祝いできたら何より嬉しいなおねがい


6週ぶりにネイルに行って
(サロンも新コロでお休みだったからやっと)
ピンクにいわちのイニシャル「G」💕

親指はティアラ乙女のトキメキ

26日はいわちがファンの呼称を
「ティアラ」と名付けてくれたティアラのBD

またTLが盛り上がることでしょうねおねがいラブラブ


1周年、デビュー日のブログを
リブログしておきます
ご興味のある方はどうぞバイバイウインク