「#一日一玄樹」まとめ5/15~5/21&手作りちょっこりさん | 玄樹に甘~い♡あんこのブログ

玄樹に甘~い♡あんこのブログ

岩橋玄樹くんが大好き♡
自担はホメて伸ばす!!


連投失礼いたします

最近遅ればせながら鬼滅の刃に
どハマりしていて
アニメ見てます(23話まで)
姪ちゃんからコミック借りて読んでます
まずは10巻まで借りました

主人公の炭治郎は鼻が利くんですけど
あのいわちを思い浮かべました
なんでもいわちに結びつく(笑)


リハの時もコンサートの照明が消える匂いとか
お客さんが微かに喋ってる声とか匂いがわかる
って言ってたよね

いわちは色んなことにおいて
感じる力がとても強い人だよね
そして優しい照れピンクハート

ラブ~ラブラブ


(笑)


先がつっかえるので
早いとこ一日一玄樹をまとめておきます








前回のまとめ記事で
手作りちょっこりさんの
Wゆうたちゃんを見ていただきましたが

ついに全員産み終え
達成感味わっております
めっちゃセロトニン(幸せホルモン)出てます

King組~🖤💛♥️

しょうちゃん

れんちゃん

かいちゃん

最初に産んだげんきちゃんを
ダイエットさせました

スッキリしましたチュー
ピチパツだったマントもらくらく♪

6人並ぶと
それはそれは可愛らしいラブ
籠に入れたら
仔猫ちゃんかよ笑い泣きラブラブ

自分で産んで親バカだけど
めっちゃかわいいーー


そして
型紙起こしたところから
何度も直したり間違えて直したり
直したり直したり(笑)
フォロワーさんから
こうするといいよーてこと伺ったり
すごく楽しかった~


あと6人は産める(笑)

小さい世界
ちょっとのことで変わるから
綿の詰め方一つ取っても奥深い

もっと改善の余地があるなーとは
思ってるけど
まずは納得いきました

有意義なstayhome期間を
過ごすことができましたおねがい


フォロワーさんが手作りちょっこりさんの
型紙を配布していらっしゃるので
これからたくさんの方が作られることと
思います
自分で産んだ子はかわいいよラブ


次の記事では
使って便利だったな私の七つ道具を
ご紹介しようかな
需要あるかわからないけど笑い泣き


ではでは~  see youバイバイ