1stアルバム「King&Prince」 | 玄樹に甘~い♡あんこのブログ

玄樹に甘~い♡あんこのブログ

岩橋玄樹くんが大好き♡
自担はホメて伸ばす!!

まずは

 

昨夜の地震に際しまして

皆さまから方々にたくさんご心配の

メッセージをいただき

本当にありがとうございました

 

昨夜のブログにも書いたように

私自身には全く被害はありませんが

一夜明けたらやはり震源近くには大きな被害が

あったことがわかりました

一日も早い復旧と心の安らぎが戻りますようにお祈りいたします。。。

 

今朝はZIP!の桝さんが県内入りしていたことに

ビックリしましたあせる

しかもタクシーで!?

 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



1stアルバム King&Prince 

リリースおめでとうございます

 

すごい!一日で
32万枚!!売れた!!

下世話ですが
ざっくりどんぶり勘定で
3900×320,337=
¥1,249,314,300-
ひぇーあせる
一日で12億5千万円動かしております札束

これ、岩橋担が本気出してたら
どうなってたんだろ...(( °_° ))


私一通り購入しました。
でも今のところB盤のCD2しか聴けないかな...

いわちのために歌ったような曲があったり
ステキな曲もたくさんあるそうです
いつか聴ける時が来るかな.....

ごめんね
マイナスな言葉は吐かないといいながら
こないだから吐いてるね(>_<)

吐き出したらまた切り替えるから
ごめんね



だけど、
いわちがずっと言っていた
PrincePrincessをCDにしたいっていう
願いが叶ったのは本当に嬉しいよ( ・ᴗ・̥̥̥ )

Princeの曲はもちろん
6人で歌ってる曲もMr.KINGの曲も
ぜーんぶ大好きハート

Jr.時代の頑張った証を
形に残してもらえて本当によかったね


しかも、この音源...
私たち岩橋担にとって...
震えるほど愛おしい...
いわちの新しい声(;A;)

imageいわちたーーんっ(இoஇ; )


確かにCDの中にいるね(;A;)

image

ストレートにいわちの声が心に響くよ

声だけだけど逢えて嬉しい(;A;)

お休み前に頑張ってくれたんだね

ありがとうねー




この日のビジュが神がかりですごかったんだ↓

好きしかない(இoஇ; )

image

image

image

めちゃくちゃ美人乙女のトキメキ

可憐乙女のトキメキ

image

image


好きすぎる(இoஇ; )

image

衣装も初めてオリジナルを作ってもらったよね

通称「ルマンド」w

Princeらしい品格と優しさと美しさを兼ね備えた

ステキなお衣装です



この日は天使か女神か

少クラでぷりぷりの2番を披露してくれた日

image

 

コレは良いPrinceの形( ・ᴗ・̥̥̥ )

3人の個性輝いてるねキラキラ

image

とにかくPrincePrincessは

初めてPrinceに頂いたオリジナル曲

それがもう素晴らしい曲だったから

初めて聴いた日から大好きです



描いた未来~たどり着くまで~

image

曲の初めに指でPrinceって書くの

胸熱だった(;A;)


3人に強い意志が見えたよね

image

image

IMG_3482.JPG

 Princeは大きく羽ばたいていくんだなー

と、思ったよ(;ᴗ;)



You are my Princess

もちろん大大大好きです

image


私、愛されてる♡って思わせてくれた

image

image


そして、プロポーズされた

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

image

image

image

 

結婚してください

っていう手話グッ幸せハート


こちらは

君しか見えないよ の手話

image

私も

いわちしか見えないよヽ(;▽;)ノ

image

 

 プリンスホテル公演に行けなかったことは

一生引きずる...(しつこい)



B盤の3Dジャケ写

ある角度にした時だけ

いわちが浮き出て見える

なんていう裏技があったりして...

 

と、思ってあちこちから見てみたけど

出てこなかった(´ロ`;)



声聴いたら逢いたくて

いわちに逢いたい( p_q)