ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

最近スマホばっかり見ていたので、

ちょっと距離を置こうと

あらゆる通知をできるだけオフにしてます

 

 

「スマホ認知症」なるものを

Yahooニュースで知って以来

自分もそんな気がしていて

 

物忘れひどいし、

何かを思い出すのに時間がかかるし

ちょっとスマホとの付き合い方見直し中です

 

 

アメブロ読むのは楽しみなので

引き続き、

ときどき皆様のブログにお邪魔しますニコニコ

 

 

 

 

さて、子ども達の新学期が始まって

長かった飯炊きの苦行も修了。

終了ではなく修了ですね、まさに。

みなさんもお疲れ様でしたコーヒー

 

 

睡眠負債も感じていたので

最近は子どもを送った後の昼寝で

疲労回復中です

 

 

あとは娘の机回りがゴミ屋敷なので

片付けをして

 

 

引き出しから

お菓子の包みが出てくる

 

「コレ何かに使えると思って~」

発想がゴミ屋敷

子どもの想像力を尊重してあげたいけど

捨てました

 

 

週末は気温16度

散歩しました

 

 

 

「草のある方はう〇ちがあるから歩かないよ」

と教える姉。

確かに大事な情報だ。

この辺り、処理しない飼い主さん多いです。

 

 

 

という平和な日々です。

 

最後までお付き合いありがとうございましたスター