今回、先着50名の皆様に即時10万円のキャッシュバックにつきまして多くの皆様からお問い合わせ頂きましたが、8月6日(木)以降のお申し込みにつきましては、先着人数をご確認の上、ご送金のほどよろしくお願い申し上げます。

 

本日(5日・PM18時現在)、ご登録人数が40名を超えており、折角お申し込みを頂きましてもご返金・ご迷惑をお掛けする場合が有りますので何卒ご協力いただきます様よろしくお願い申し上げます。

 

第4期競馬スクールへ参加に付きましては、既にお案内の通りアメンバー登録者のみに企画いたしましたもので一般公募はしておりませんし、2020年度最後の競馬スクールへの受付と成りますが、すでにご案内の通り現本会員の皆様と同一情報を配信し、1000万円獲得作戦は勿論の事、教材としての2020年12月末までの当社シュミレーションソフト優駿への道が弾き出したオリジナル情報誌が閲覧出来るID・PWをお伝えする他、8月末まで当社本会員扱いとなります。

 

詳しくはアメンバー限定記事にて公開しますが、今回入校希望者全員に10万円のキャッシュバック付きと成っておりますのでアメンバー限定記事にてご確認ください。

 

 アメンバーとして承認ご希望の皆様へ

 

過去にもお伝えしましたが、アメンバー限定記事を閲覧するにはアメンバー申請が必要と成りますが、現アメンバー申請者へのご挨拶が必要と成ります。

申請と同時にコメント欄にハンドルネーム・競馬に関する自己紹介と、一般人としての挨拶をしてアメンバー申請して頂ければ認可いたしますのでよろしくお願い申し上げます。