1日3Rで単勝に転がすだけで土・日・月の三日間なら元本5,000円で1000万円獲得の絶好のチャンス到来と言える。

秋のGⅠ開催スタート初日で立証した様に、三戦3勝なら5,000円が250,000円オーバーに成る訳で、東西で1日24Rあるレースに中で1日・3鞍選択するレースさえ間違えなければ達成可能な訳で、それを単勝でも良しと成れば益々現実味が出て来る。

ましてや2歳新馬戦でのJR馬もGⅠ戦に間に合われるには後僅かと成り、各陣営の看板馬の粒試合に成る訳で、馬券的にもレース的にも必見の日が続く。

残すは時間との戦いと成る訳で、JR馬としてランクインした馬も少なく成って来た訳だし、今年も一頓挫有った出戻り馬の戦いも近づいている。

寅年男の私に取って残された時間は残り2ヶ月ちょっとと成った訳で秋のGⅠ開催がスタートしただけに、年越し達成は避けたい所だ。

今年は運よく海外からのチャレンジ馬が目白押しでジャパンCは勿論の事、エリザベス女王が崩御した今年はイギリスからエリザベス女王杯へのチャレンジも確定しており、大いに盛り上がりそうだ。

今年の秋のGⅠ戦は海外馬の事情を知らずして的中馬券は無いと確信しているし、万国共通のJRポイントがある当社だけに皆様に納得・信頼出来る情報を配信できると自負しておりますのでご期待くださいパンチ!グラサン恋の矢

 

 参加ご希望の皆様は明日4日(火)am10時から受け付けておりますのでご遠慮なく070-5577-9066までお電話ください。