7 MEN 侍【自問自答させる空想をしました】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2021年11月19日(金) 更新










お題の人物にする質問を考えるって企画なんですが...




めっちゃ困った。大した感想が書けない。語彙力の問題もあるけど。


侍Tubeの感想ブログもう2回分サボってるので、 さすがに今週は書かないとと思ったのですが、 超ブログにしづらそうな企画で困っていました。

だから突然変な企画に勝手に変えました。








7 MEN 侍が考えた質問を自分自身に答えさせてみた
(分かりづらいタイトル)




要するに
動画では、 誰かに対する質問をそれぞれ考えていますが、 その質問を彼ら自身が答えるならどーゆー風に答えるか?
という私の勝手な空想による回答を作り出そう
とかいうやつです。




完全に個人の偏見で作成してしまったので、 ファンの方は読まないほうがいいかもしれません。てかそもそもこれを読みに来る人はあんまいないので、 まあ自由にしてください。












①大谷翔平選手に向けた質問に7 MEN 侍が答える
(空想)






矢花Q. サッカーとか出来るんですか?


矢花A. 出来ません






琳寧Q. 初恋の人教しえて下さい


琳寧A. ナイショ!!






嶺亜Q. 試合後、 サインもらえますか?


嶺亜A. いいよー






本髙Q. ヒット打って1塁来たら次盗塁しますか?


本髙A.
状況によるかも、 でもまぜそばが食べられるなら全力で走る!

(本髙克樹 × 野球が想像できなすぎて無理だった😂)






今野Q. オフの日何をしてますか?


今野A. ギター弾いたりとか
(自粛期間にしてた事だから今は違うかも?)






大光Q. ぼくの前髪大丈夫?


大光A.
僕の前髪はね、 綺麗すぎる! 綺麗としか言いようがない! これが日々部屋でシャンプーしてる成果!(◦`꒳´◦)








やばッ、 勝手に書いたのにすべってる感がパないです。本当にすみません。悪気はありません。










②徳川家康に向けた質問に7 MEN 侍が答える
(空想)






矢花Q. 待つヒケツは?


矢花A.
相手を思うことが大切なのかなと
例えば、 待ち合わせの時間で
相手が1時間程遅れているとして、
向こうから遅れると連絡があったとします
すると
(中略)
っちゅーお話でした😂
では!
#矢花黎に物申す






琳寧Q. ゲームのキャラにされてどう思う


琳寧A. 素直に嬉しい!♪ もちろんみんなはりんねを選ぶよね??






嶺亜Q. ギャル好き?


嶺亜A. 愛してる






大光Q. 天下統一した事実全部ぼくにしてくれませんか? 金貸何枚でいけますか?


大光A. 5000兆枚!






本髙Q. どの瞬間から 「おれって歴史に名を刻むかもな〜」 と意識しましたか?


本髙A.
えー(笑)? アイドルやりながら農林水産省に入れたら、 もしかしたら歴史に名を刻むかも(笑)






今野Q. 着替えをする時上下どっちから着替えますか?


今野A. 上











③ジャスティン・ビーバーに向けた質問に7 MEN 侍が答える
(空想)






矢花Q. "高いな" と思うものはありますか?


矢花A. 家...ってオイ!!!






琳寧Q. 最高日給教えて下さい


琳寧A.
知りたい? 知りたい?? 知りたい???
教えなーい😆






嶺亜Q. 1番楽しかったイタズラは?


嶺亜A.
食事制限中の克樹に豪華な海鮮丼の写真送り付けた
(※想像です)






大光Q. 曲の権利もしかしてくれたりするんですか?


大光A. うちの矢花があげるって






本髙Q. つけめん知ってる?


本髙A.
大っっ好き! ってかこの俺につけめん知ってる?って何?(笑)






今野Q. 今一番欲しい物?


私A. え...こんぴ何が欲しいんだろ...ごめんなさいわかりません

(ほんとすみません)











④ジャニーさんに向けた質問に7 MEN 侍が答える
(空想)






矢花Q. 仕事におけるザユウのメイは何ですか?


矢花A.
やっぱ仕事をする時って
(中略)
それではまた!!






琳寧Q. 世界一好きな食べ物何?


琳寧A. いちごー!






嶺亜Q. 今のオレらカッコいい?


嶺亜A. チョーカッコイイ!






大光Q. 元気?


大光A. 元気どぅうえーんす!!!






本髙Q. ハーゲンダッツ 好きなのはバニラ? or ストロベリー?


本髙A. どっちも!






今野Q. 今まで会った人、 見た物の中で一番怖かった人、 物は


今野A. ?




ヤバイ (今野さんの回答だけ全く浮かばない)











今度本当に答えてください。勝手なことしてすみませんでした。




ちなみに本編では、 これで質問センス選手権を行いましたが

優勝は嶺亜くんと今野くんでした。おめでとうございます。






今日一日侍Tubeを楽しみにし過ぎたあまりおかしな方向へ走ってしまったブログですが

来週からはちゃんと書きます。ちゃんと感想を書くブログにします...