今晩は建築部の清水です


夏がなかなか 終わらないですね

あつーい!


現場では まだ空調服が欠かせません

充電を 忘れてしまうと 汗が止まらず

着替えの回数が増えて大変

来年は バッテリー増やした方が

いいかな?。


先週は 義理の父でもある JRC会長の

3回忌が行われました

いろいろな方と 会長の思い出話しができ

いい3回忌となりました。

僕の 思い出は

病院の待合室で 会長と2人で待っていた

時に ナースの方が 

「栗城さん 今日誕生日じゃないですか 

おめでとう御座います!」 

と言ってくださり

誕生日に気付き 2人で笑った事を

思い出します

コロナの影響もあり これが最後の思い出と

なってしまいましたが 

いい思い出です。