【大会情報】JRBF CUP 2013 in 上越を開催致します! | 日本ランニングバイク連盟(JRBF)

日本ランニングバイク連盟(JRBF)

ランニングバイクの楽しさをたくさんの方に知ってもらい、子ども達が安心して走れる環境づくりに向けて活動を行うJRBFの公式ページです。


テーマ:
BMXコースでレースが開催されます!


ストライダーカップ埼玉秩父ラウンドに惜しくも抽選漏れしたキッズ、実際にBMXコースを走って魅了されたキッズ、とにかく本格的なダートコースを走りたいキッズに朗報です!

2013年8月4日、新潟県上越市の金谷山BMX本コースに於いて、ランニングバイクレースを開催することが決定しました!


日本ランニングバイク連盟(JRBF)
連盟の活動に賛同くださり、上越バイシクル協会様が全面的に協力くださることで、この度本コースを使ってのレースが可能となりました。

BMXコースをランニングバイクで走行すると、こぶが削れるなどでコースが荒れてしまいます。そのため通常、どのBMXコースでもランニングバイクの走行は認められておりません。

今回、大会終了後ローラーを入れて
コース整備を行います。

BMX本コースでの大会は、大変貴重です。

この機会をお見逃しなく!

前日は、新潟長岡市で長岡花火大会も開催されるようです。

夏の思い出に、家族そろって金谷山へ!




日本ランニングバイク連盟(JRBF)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス