晴れて風が少ない日に、

外に置いているゴミ箱たちを洗いました!

春にも洗ったんですけど、結構汚れています。


毎日外で、雨風に耐えてくれているので、
どうしても取れない汚れもあったけど。
でも、それなりにキレイになりました◎


周りもしっかり掃き掃除して、すっかりキレイに!
ずっと気になってたから、私もスッキリしました。

まだ昼間は太陽の光が暖かくて、水洗いしてもよく乾きました。
外での作業も苦じゃなかったです◎

そして、
ゴミ箱たちと一緒に日除けも洗って、片付けました!
西陽が強い間、本当に役立ちました!

寒いのは苦手なので、本格的な冬が来る前にすませることができてよかったです◎